

自己紹介

この記事は一番最初に表示されます
はじめましてCSOで活動しているおお花畑のくろくまです(*`ロ´ノ)ノ
Blogは初めてなので見にくい所があると思いますが見逃してください
これから頑張っていくのでよろしくお願いします
メインお花畑のくろくま
サブお散歩のくろくま

相互リンク大募集


Snapshot0000.jpg
Snapshot0001_20110831060246.jpg

1ヶ月?2ヶ月?ぶりぐらいにcso復活

この進路に大事な時期にcso復活してしまった。
やらないと全然気にならないけどやると面白くてやめれまてん(´・ω・`)
一日一時間と決めてやってこうと思います!
これからもよろしくお願いします。ちなみにクランはdustにお世話になっています!


ここ最近にやったクラン戦のSSをバババーと適当に載せます
あとこのシーンの1kill目気持ちよかった覚えがあるので載せちゃいます


Snapshot_20120613_2310540.jpgSnapshot_20120623_0232080.jpgSnapshot_20120623_0133440.jpgSnapshot_20120622_2229150.jpg
Snapshot_20120622_0006530_20120623031235.jpg
Snapshot_20120621_2338060.jpgSnapshot_20120616_2252000.jpg
Snapshot_20120616_2339330.jpg
Snapshot_20120622_0006530.jpgSnapshot_20120615_2356580.jpg



eLationに勝ったあああああああああああ

今日は久しぶりの更新
なぜかというとクラン戦でeLationに勝ったカラー
気持ちいので更新
まぁ俺は活躍してないですけどね(´・ω・`)

Snapshot_20120323_2310020.jpg
あごひげさんが最初のRほうはやばかった
だでdemo要求されちゃった><
久しぶりに全員ガチでやりました Good game

ストクロほしいいいいいいいいいいい

ストクロがほしくてたまらない
お金が溜まったら買う予定です スバルさんをフルボッコにするつもり


クラン戦SS

かまちょ様 16-1 win
Snapshot_20120309_2239200.jpg
あんまりkillできなかった><

restrictedー18様 16-13 win
Snapshot_20120317_0232440.jpg
昔はもっと強かった記憶がある
ナメプしてすいませんでした

AWP5killシーンとAWP4killシーン あんまりかっこよくない


久しぶりの更新

暇なので更新
クランはLHRにお世話になっています
足引っ張らないように頑張りたいです

クラン戦SS

がんどっくす様 16-5 win
Snapshot_20120310_0103120.jpg
ましそよ

CSOチャレンジャー様 14-16 lose
Snapshot_20120310_0149500.jpg
ブリフさんが強かった
次は勝つ!Good Game

libera様 16-10 win
Snapshot_20120309_2239200.jpg
19か20Rで相手が一人落ちた
まあ落ちてなくてもいける流れだった
次は最後まで5-5でやりたいです(´・ω・`)

かっこ悪いけど5kill
プロフィール

KUr0kMa

Author:KUr0kMa
イラッシャ━━(Pq'∀`●)━━イ!!
name お花畑のくろくま
クラン dsut

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者
今見てる人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
